記事一覧

日曜日はいつも雨、わかってたから和乱治

日曜日の天気は大丈夫なのか?

 

久々にみんなで島に行く予定なんですけど

 

前日の土曜日は最高にいい天気だがしかし、夕方から仕事関係の会合があるんだよ!

 

遅くても14には帰宅せねば

 

日焼け止めを塗って出発だ

 

{760B1607-B85F-4C46-AB88-11255FF98D4F:01}
桜が全部散ったあとの住吉

 

{FC5CBB07-E3D6-4F1C-8EB0-0C15C9D5AA2D:01}
阿品台から見る宮島大鳥居

 

{62E21881-AFD0-47DE-BE02-C7463EED238A:01}
男たちの戦場もみえますね(笑い)

 

和乱冶峠を頑張って登り切ったらもう脚は終わりだ

 

{E2F4C6BC-81F4-42D3-BB7A-0C980175698C:01}
渡ノ瀬ダム周辺の新緑もまぶしい

 

佐伯カントリー横を通り、戸山へ抜ける

 

ちょうどお昼時でビアンコは外で席空きを待ってる

 

桜が峠の登りは帰りの方がきついじゃんか(笑)

 

{4C87A950-E9A7-4C8B-978F-C9732C926548:01}
市立広島大学近くの立派な鯉のぼり


畑峠、竜王を越え、無事13時半に帰宅

 

78

 

日曜日、朝起きたら今にも降りそうでサイクリングは中止

 

案の定8時半ころから降り始めた(泣)

 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?