記事一覧

日曜日また雨予報につき:与一野のしだれ桜2014

しかし何故に週末だけ雨なのか?
BRM413比婆山もDNSに決定だな(T_T)
前日も朝からどんよりで夕方まで持つのか甚だ疑問だが、与一野が満開らしいので行かなくちゃ
去年と同様、畑峠から桜が峠へ
{FC3AFB2D-0789-4CA8-B54B-7FF048A78840:01}
盛りは過ぎてますがまだまだ

写真撮ってる間に一台登っていきましたが、不明峠で発見

適度な距離を置いて登っていると彼は頂上手前で休憩のようです

しかし、不明峠の工事長いですなあ
カーブに立ってる安全確認係員が5人として一年間でいくらかかんの?

麦谷側は万年水が出てるところが数箇所あって、Bike汚れるのは仕方ありません

{2E5F78FB-7926-4D8D-B38A-E5BABA9018E2:01}
{89C00D1F-5C08-4765-B6FD-A331AF9EE0DF:01}
湯の山温泉、湯来温泉辺りもまだ残ってました

それにしてもこの日はロードバイク多かったです

{2A815DEC-7AC9-48C9-898E-CC8F19C2E357:01}
筒賀にはこんな所も

戸河内で補給して寺領へ

{A7AB7443-CEE0-4972-8F3E-5CD12F6922BB:01}
{6DF17D75-9338-49DA-8675-0AE7904B4290:01}
ここは四方を山で囲まれてるからか、静かで無風なんです

落ち着くな~

{B42D673B-72E4-47F9-A11C-37C5EE912E98:01}
温井ダムから加計におりて帰還

125km









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?