記事一覧

BRM323広島200k三瓶山

初ブルベに行ってきました


獲得標高がそこそこあるので決戦用Xeliusで行こうかとも思ったのですが、パンクした場合のチューブラーの修理が不安(クリンチャーの修理も失敗する確率が高いんだけどwww)


走ったことない道もあるので、一応換えタイヤも持って行きました


ブルベの走行はキューシートといわれる距離と分岐路が書かれたものを自分なりに改変してそれを見ながら走るのが基本です


めんどくさいので、スマホでルートラボ見ながら行けばいいっしょwww




道の駅福富に集まった変態さんたち約65名


気温マイナス2度という・・・




以前taronさんの牽きでしまなみをご一緒したランドヌールのOさん


特注のランドナーが注目の的でした


かっけ~




こんな人にも再開しました


まだHAPPYMANが生きてた時に一緒に走ってたYさんですね


Fuk@さんとしまなみ行ったときにご一緒しましたね~




しかしマイナス2℃はサブすぎる~~~~


先は長いのでのんびり走ろうとか思ってたら、Yさんが飛ばすので何となくついて行く


何か昨年秋よりパワーアップしてるな~




かなり足を使ってPC1粕淵のポプラ


ここまでトイレ休憩1回のみで86km、グロスで27.7km/hというハイペース


ここでYさんがパスタとかいろいろドカ食いはじめたので、一足早く出発しました


前後には誰もいなくなって、三瓶への右折ポイントをスマホで確認しながらゆっくり進む


というか、もう登りがつらいんですけど・・・(汗)




やっとたどり着いた西ノ原のチェックポイントでご厚意に甘えて補給させていただきました


katta氏、ご馳走様でした




やはりボランティアで誘導係をされているこなき氏



こなき氏から画像いただきました




かえりは時々休憩しながら




むかし、赤い靴のシャーと一緒に昼ごはん食べたな


たしか石見GFに出場するメンバーの応援に自走で来たときだった




芸備線の踏切で引っかかるのはめずらしい


なんか見たことある名前が・・・


この後ちょっとした峠があったんだけど、そこで初めて走行中に足が攣りました


やっぱり踏みすぎだったんだ


バイクも重いしな~


とか思ったら




30㎏?40㎏??


ヘタレを反省~~


次は413 200k 比婆山だよ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?