記事一覧

ママチャリ4時間耐久レースin広島(みんな本気出し過ぎwwwワロタ)

昨年12月に続き2回目の開催


12月は仕事で参加できなかったので自分は初出場


ソロから10人グループまでお好きにエントリーできる


今回男性7人と女性4人でダブルエントリーとなりました




テント設営も終わり、寒さ対策の石油ストーブまで用意されて万全です




意外に軽やかな走りに驚き、変速機は安心のシマノです




スタートはルマン方式、スターウォーズ 帝国軍兵士も参戦です




ピットは乗車禁止です(嬉しすぎwww)




調子にのってますが・・・・




風がどんどん強くなってきて・・・・




死にました(笑)





大人げないみんなの本気走りで2位を5周回遅れにするというぶっちぎりの優勝


喜び過ぎだよwww


女子は女子組でやっぱりぶっちぎり優勝でした




スパイダーマンも商品もらってうれしそう??


いやあ、楽しすぎ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?