記事一覧

石見GF応援ライド

少し迷って結局エントリーしなかった石見GF

200kmで獲得標高3200mだって叫び


チャリ3poから4人エントリーしている模様。

暇なので自走で応援に出かけます。


コースを確認し、作木村のあたりだと、うちから80kmぐらいで、出走ライダー達にとっては120km地点

(ただし彼らはかなりの登りをこなしたあとですが・・・・)

12時半~13時くらいに通ると予想。


玖村駅の近くで8時にMB氏(赤い靴のシャア)と落ちあい、白木街道を北上。

軽い追い風で気持ち良く走れます。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


家からちょうど50kmの甲田のコンビニで休憩

結構暑くって、いきなり朝からソフトクリームいっちゃいましたよ。


でも時間はまだ9時半で、応援ポイントには余裕で到着できそうです。



ここから先、少しアップダウンがあり、江の川沿いに出ます。

初めて来たんですけど、店がほとんど無いショック!


この先、自販機も無くなりそうな雰囲気なのでせめて水分だけでも確保です


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

案の定、ここから10kmぐらいは自販機もありませんでした。


県境の坂でやや遅れるMB氏

(宮トラのバイク担当として出るらしいのですが、坂は大の苦手。大丈夫か??)


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

突然にプチメタライダーのサイクリング日記



予定より大幅に早く11時15分に応援ポイントについてしまい、まだ誰も来ません。

昼食を済ましてから彼らを待つことにし、江の川沿いに出ますが、店らしきものがありません。


少しさまよって、何とか川の駅「常清」で食事にありつけました。


その後、三江線の口羽駅の近くで12時半から1時間以上待ち100台以上が通過しましたが、彼らは現れませんでした。ちなみにこの日三江線では電車も1本の見ませんでした。

(コースを逆行しようとしましたが、選手たちが逆行する自分たちを見て何かあったのかと戸惑うので止めました。)


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

突然にプチメタライダーのサイクリング日記


山の上に何やらあります。観光バスも止まってました


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

突然にプチメタライダーのサイクリング日記

突然にプチメタライダーのサイクリング日記


時間もあまりないので、あきらめて帰ります。

(帰りの登りはかなりきつかったガーン


縄文アイスでクールダウン


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

突然にプチメタライダーのサイクリング日記


http://yj.pn/oAr77I


距離179.8km

平均速度24.5km/h

獲得標高1767m

消費カロリー2797Cal


全く痩せませんが何か?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?