記事一覧

野呂山頂は遠かった(Evoよさようなら)

ありがたいことに日曜日にサイクリングのお誘いをいただいた


しかし雨予報なんだよ


前日2月1日土曜日にボッチツーリングに出発


3月並みの15℃まで上がる予報


ちょっと標高高くても寒くなさそう


ということで、道祖園ゴルフ練習場横から串掛林道




車通りはほぼ無し、路面綺麗、勾配も緩急ついてて本当に走りやすい


『いい坂をお持ちですね~』状態ですよ


熊野を通過して苗代のセブンイレブン



ここはテーブルがあるのでゆっくり休憩できます




郷原で道に迷って行きついたグリーンヒル郷原


大自然に囲まれた面積17ヘクタールの施設で、自然に触れることのできる農業公園として、1993(平成5)年に開園しました。ハーブや四季の花が咲き乱れる敷地内には、100人収容のレストランやオリジナルショップのある宿泊・研修施設「香りの館」をはじめ、バーベキュー八ウス、ソフトボールが2面とれる多目的広場、体験農園などがあります




季節が良ければ人が来るのか????


その後も少し迷いましたが、やっと裏?野呂山道路を発見





道幅広く、新しい。ということは10%の勾配でまっすぐ道が伸びているということです(笑)


むこうは東広島ー呉道路


10km/hで路側帯をゆっくり登ります


時折バイクや車が通りますが、数分に1から2台という程度


右コーナーに差し掛かったとき上から1台のバイクがまっすぐ向かってきて・・・




Fuk@さん。お世話になりました




輪行じゃないよ(笑)



今日は右半身があちこちいた痛むね(涙)


FBでのコメントや直接電話くれたみなさん


ありがとうございました


復活を目指します









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?