記事一覧

やっぱ週一回は乗らないとだめだ

1月25日夜の雷雨はすごかったですねえ


うちは3分ぐらい停電しましたよ


1月26日、雨は上がってますが路面はまだ濡れてます


2週間乗ってないので少しは乗らないとねえ


10時前に出発


わずか4km走ったところで雨ですわ~



通り雨だろ、どうせ


引き返したらその後ずっと晴れるんだろ~が、知ってるんだぜ




県警の方も頑張ってます




ほらね晴れだよ


しかしその後、何度も通り雨にあいました(泣)




関関峠で引き返し




阿品台のピークあたりに新しくうどん、おにぎり、おはぎの店が出来てたので寄ってみました


そこそこおいしくて安い


時々寄らせてもらいます


西部流通団地でかなり本格的な降りでとどめをさされました




虹がわかりますか?


88km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?