記事一覧

ローテーションには加われません、ツキイチでお願いします

1月3日、4日、5日とそれぞれ違う方面からサイクリングのお誘いをいただいた


ありがたや、ありがたや


しかし3日と5日は家庭の事情でDNS


4日にがっつり走りました


昨年末にも走った、実業団登録のS氏とチャリ3poの3人と自分の計5人


自分たちはマツダスタジアム集合、S氏だけは呉港から合流


第一音戸大橋を渡り右折して倉橋島の東側を行く


先頭のO君は35km/hでずっと牽いている


音戸町畑のセブンイレブンで小休憩したあと、先奥から県道286へ入りやはり倉橋の東側を行くのだが、道が広くなったところで脚力ない者から順次スタートして5分間全力走


先頭で出発してゴールは4番手という情けなさ(悲)


この後咳が翌日まで続きました


心拍170オーバー5分間全力は体に悪そうだ


しばらくゆったり走り袋の内港から短い峠を越えて島の西側に出た後で鹿島を目指します


ここからは剛な3人で3分間ローテーション


ペースを乱してもあれなんでずっと4番手でついて行きます


また35km/hじゃん(驚)




あっという間に鹿島大橋




段々畑はドラマ海の上の診療所にも出ましたね


帰りも桂浜まで3人のロテーションで




かずで刺身定食をいただきました


昼食直後の30分くらいはのんびり走ったんですけど、その後また3分ローテを見学(笑)


途中千切れかけそうになりながら何とか音戸の渡船に到着


呉港でS氏とお別れ、帰りもO君の牽きで広島まで帰りました


O君の場合、丸一日200kmでも35km/hでずっと牽きそうだな


自分なりに頑張った150km




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?