記事一覧

日本一の剛脚女子と走る(怖い物見たさ?)

知り合いの、義兄の、知り合いの剛脚女子が来広するとかなんとか




この人らしい


主婦で乗鞍ヒルクライムチャンピオンだって


恐いもの見たさに参加してみることにした





ところがご主人が大風邪ひいて来れなくなったとの連絡が入り


残念ながら次回に持ち越し



おっさんばっかりでのサイクリング(笑)




その知り合いの義兄のバイクはSRMのパワーメーターついてる


この日はずっと一定出力で牽いてくれる


途中、遅い順に10秒間隔でスタートして5分間頑張る練習


もちろん最初にスタートする


残念ながら5分持たずに追いつかれる






昼は合正ガーデン


あなご天が有名らしい




ごはん、味噌汁、副菜2品を選んでメインが出来上がるのを待つ


このルールはメインがあなご天丼のひとにも適応されます(笑)

この日はカキフライの気分だった



巨大あなご天丼登場


あなご天丼をおかずに白ごはんの人って・・・・恐るべし


昼食後は古鷹山ヒルクライム


何とか4番手でクリア


切串から呉ポーへフェリーで渡って解散


夜はK社長主催のアスリート忘年会に参加


40人近くのおっさんおばさんでにぎわいました


120km








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?