記事一覧

三良坂のパン屋・麦麦

11月2-4日


うれしい三連休ですよ


お仕事ある人、すみませんね~


ただし中日は雨確定の模様ですが・・・


11月2日土曜日


白木街道を北上


いつもなら芸備線沿いの細道をちんたら走りますが、今日は気合入ってますよ


北風(向かい風)そこそこ吹いてきついんですけど(でも帰りは楽なはずだ)






聡明なあなたなら、既に展開を読んでますよね(爆)



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記
志和口駅でりょうま駅長を探すが不在


甲田で右折し県道52号→県道440号→国道375号→県道61号通ってまっすぐ三良坂の町に到着


ここまで80kmでave26km/hと当社比ではまずまず



突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記

三良坂駅と目抜き通り?の和菓子屋(のぞいてみたがばら売りはなくて箱詰めのみのようだった)



突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記

目的地のパン屋、麦麦。カレーパンと鳥の竜田揚げのタルタルソースにカフェラテを外のベンチでいただきました



のんびりと同じ道を引き返します



多少のアップダウンはありますが、ここら辺りは道幅も広く、車通りも少なくてサイクリングには最高です


甲田に戻ると、行きには気づかなかった某歯科医院に気づいてしまいました


あの人と何か関係あるのかな~???






白木街道に出ると追い風のはずが



お約束の帰りも向かい風ですよ


100km以上ではあいかわらず頸から肩の痛みにも悩まされ(泣)


吉田口駅で小休憩(芸備線の無人駅は休憩ポイントに最適です)



突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記

夕方には駅長も出勤してました


157km


24.3km/h


2659Cal






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?