記事一覧

ツールド国東(前日編)

夜出発してもいいんですが、不良リーマンは有休取得して、お気楽自営業の田中先生とCSP店長と
3人・車2台で朝からのんびり観光しながら移動です。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


渋滞も無く、宇佐神宮に到着.

小学校の修学旅行できたはずですが、記憶はほぼありません。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

突然にプチメタライダーのサイクリング日記


ここには上宮と下宮があり、それぞれに3つ参拝所があって、
全部で6回賽銭を入れる必要があるという、すばらしいシステムがありました叫び


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

突然にプチメタライダーのサイクリング日記

突然にプチメタライダーのサイクリング日記


忘れないうちにお土産をgetしときます。

ややミスコース?もありましたが、杵築市文化体育館で前日受付を済ませます。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


今回の宿は住吉浜リゾートパークホテル
昭和の香り漂う、色あせた白い建物が数箇所点在するホテル。
夏以外には企業の研修か連休くらいしか泊まる人はあまりいないと思われます。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


部屋は比較的きれいで、まったく問題なし。
しかも3bed roomを2人で使おうが、3人で使おうが朝食込みで4400円という激安価格でした。


夜は2kmぐらい離れた、海鮮バーべキューの店へ(事前に送迎を頼んでいます)


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

なんとここで僕の名を呼ぶ声が、隣の席のほうから聞こえます。

去年秋、しまなみ水軍200でお世話になった大竹のteamNGのF氏です。お仲間と共に参戦です。

海鮮バーベキューは焼き物の世話(セルフ)が結構大変でした。田中先生お世話になりました。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

宿に帰って、同室予定のトライアスリートからの着信履歴に気づきました

暗くて、点在する建物のどれがフロントかわからなかったようです。

なんとなく眠りが浅く、睡眠が断片化しましたが、体調は良好で朝を迎えました。


続くぞ・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?