記事一覧

連休中日、分水嶺を越えて行く

10月12日土曜日、午前中は仕事


帰宅して昼食を食べてだらだらしてたらあっという間に15時


ポロシャツ、デニムにスニーカー、ノーヘルでDefyに乗ってポタポタ


ツール缶忘れてきた(汗)


鍵も無いし


わずか10kmで終了(CSPの前を通ったが何故か素通りw)



10月13日日曜日、あすはしまなみポタの予定


Kooさん曰く


『先に告知しておきますが、ユルイよ!覚悟してね

絶対、練習的な要素はゼロだからね!』



とのことなので


前日にかなり頑張って逆に疲労困憊で参加すればいいんではないか???


ということで、朝ご飯食べて9時前に出発


太田川沿いは軽く向かい風


川岸の日陰は寒いくらい


安野で小休憩のあと澄合から豊平へ向かう


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

先生!初心者はどんぐり村まで来られないと思います




突然にプチメタライダーのサイクリング日記

やや頑張り気味(当社比)に分水嶺


いつもならそのまま千代田にでますが、今日は頑張っておかないと


途中左折して、大朝方面へ


林を抜けると



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
どっちに行ったらいいのか?



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
こっちはなんとなく違う気がする



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
広い道に出ました



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
天狗の里だって、食事もできるし公園もある

ツーリングの目的地にはいいかも


石見街道にでて千代田



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
一部チームでは有名らしい


並んでました



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
醤油ラーメン。今時500円


千代田トンネルを抜けて上根峠から帰還


125km


このコースでave24.8km/hは自分としてかなり頑張った方です


まあ、明日はポタポタだしねw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?