記事一覧

とびしま海道から江田島(コルナゴ買えばみんな剛脚になっちゃう?)

チャリ3poの管理人Sさん


もともとポタ好きで坂嫌いだったはず


今年初めにコルナゴを買ってから毎朝27kmのトレーニングを開始


なんか徐々に速くなってる


そのSさんの呼びかけで、自走とびしま海道からの音戸経由切串港、マツダスタジアム集合


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
自分を含む5人


ここっていつも蚊にさされるよね(泣)


軽い追い風に乗ってるけど


Sさん、なんかペースが速くないかい?



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記
呉のメロンパン本店


カレーパンとかアンパンとか結構たくさんの種類があるんですね


なかのクリームがぎっしり詰まってすごく重いです


ふつうのメロンパンだと思って手に盛ったらその重さにびっくりしました



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記
午前10時安芸灘大橋、10時30分豊島大橋

豊島ではSさんの指示で農道に上がって大崎下島へ


ここの農道への登りでSさんをちぎろうと頑張りましたがぴったり着かれてできませんでした(汗)



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
県境にタッチして引き返します



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
ミカンジュース、100円で一杯


もうちょい大きなコップにして欲しいところです


当初の予定ではゆたか海の駅で昼食予定でしたが、まだ11時半


メロンパンのおかげで腹減ってないし


豊島のミカちゃんラーメンを目指しました・・・


しかし、ラーメン売り切れorz


県民の浜まで戻って昼食となりました


ここでも藻塩ラーメンはメニューから消失してて意気消沈でした(泣)


阿賀からマリノ大橋を通って音戸


もうSさんについて行くのもしんどくってヘロヘロです


いつの間にそんなになっちゃったのあんた?ってかんじ


何とか切串までついていきました


フェリーの中でSさん一言・・・







『最近、坂があるとわくわくするなあ』






毎日朝練するのはもうやめてください


160km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?