記事一覧

2013出雲路センチュリーライド後編

天気さえよければ素晴らしい景色であったろう大根島への道の強烈向かい風に孤独に立ち向かいます


前走者も後走者もみえません(泣)


雨は止み、遠くに大山がぼんやり見えました


孤独にたどり着いたAS4、5人ほどの走者たち


ぜんざいを2杯いただきしばしツイートするも独り


しかたなくゆっくりスタート



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
撮影しながら、また一人旅です


日本海沿いに出ると再び降ったりやんだりの天気


バックミラーで後ろをみると、あの足を踏み外して転びそうになった呉ポタ赤いアンカーが徐々に迫ってきます


彼と同時にAS5に到着



突然にプチメタライダーのサイクリング日記


サザエのおにぎり食う参加者も4人という寂しさ


AS3から時折一緒になる巨漢ローディー(推定体重90kg)が3個一気に平らげてました


その体でよく登りのぼるよねほんとすげーわ


ずっと座ってても仕方ないので先にすすみます



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記
ここは宮崎??、宮崎に原発あったっけ?咳をしても独り


イベントとは思えない寂しさで14時42分静かにゴール


アイス食べて、バイクを簡単に拭いてかたづけて、服を着替えて


FBをcheckすると・・・


なんとHAPPYMANたち一味はAS1でリタイアしとるじゃん!!



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
しかもみんなが出発したころ最後尾でだらだらしてたこの人たちもAS1でのリタイヤ組とのんびりポタ組に・・・


やっと17時前に帰ってきました


エンジンかけずにTV見てると電圧下がってきたら始動するよう警告がでることを初めて知りました(笑)


昔流行ったを思い出しました


『ジョニーが来たなら伝えてよ、2時間待ってたと~』








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?