記事一覧

2013夏、オヤジ一人旅(Day5、中山道をたどって帰広)

さてそろそろ休みも終わりです


8月14日水曜日、渋滞をなるべく避けるために


早朝に松本を出発します


朝早くからトレーニングしているロードが結構いました


時間が早いので中山道の宿場町もひとはまばらです



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記


妻籠宿、風情があります


しかし中山道は登り下りがきつい



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記




突然にプチメタライダーのサイクリング日記


馬篭宿は峠道の途中にあります


往復しただけで次の日に筋肉痛(笑)


渋滞嫌いなので高速道路会社のドラプラにアクセスして最短時間で帰れるプランを探しますが、渋滞なしは難しそうですね



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
一宮で10kmの自然渋滞


名神高速、中国道も宝塚まで怒涛の渋滞らしい(泣)


裏をかいて、京滋バイパスから大阪のど真ん中を通過しました


全く渋滞なしでした


尼崎で一般道を経由して再び宝塚ICから高速へ


そういえば窓ガラスの損傷を完全に忘れてました(((( ;°Д°))))


完全にひびが拡がってました


ディーラーで20万弱の見積もり(ノ゚ο゚)ノ


車両保険の免責分5万だけで済みましたが、全額自腹だったらと思うとぞっとしますね


こうして2013年夏の旅は終わりました


あ~楽しかった


来年はどこに行こう???





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?