記事一覧

某オクで調達したものいろいろ、その結果・・・

どこかのお大尽のように次々とバイクを購入する甲斐性はなく


更にはアベノミクスで円安になってWiggleやCRCでもあまりポチッとする衝動にかられない


仕事の合間に某オクでいろいろ調達しました



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
フィジークarioneR3


ベストセラーサドルのひとつArioneのニューモデル、バーテープ付の BMC team editionです


しかしツールの映像みてたらBMCは外側赤、センター黒ですね~。外側黒、センター赤はむしろgarmin teamの配色だったような気がするけど???




突然にプチメタライダーのサイクリング日記
3T Dorico team


現在使っているハンドルバーとステムと揃いのシートポスト


27.2mm径x350㎜


短足なのでシートポストは15cmも出ないと思います


軽量化のためカットしましょう



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
Token PF30用のセラミックベアリングBB


最近はプレスフィットフレームばかりでスレッドBBがほとんどありません


ギシギシいわないといいけどな~



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
某社のカーボンボトルケージのはずだった・・・


HP見るとこんな商品はありませn(汗)


捨てるのはもったいないので使いますよ!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?