記事一覧

6月の走行距離かせぎはダムめぐりと遊山

ツールが始まって録画機のHDDが不安です


なるべく早くみないと、結果がわかってしまう


っていうか、ツイッターとかでステージ勝者を言っちゃだめでしょー




さて6月は梅雨ということもあってなかなか距離がのびなかった


6月29日、朝から結構暑いね


太田川沿いを北上


2週間乗ってないのでしんどー


安野で休憩、加計の交流館で休憩、戸河内IC道の駅で早い昼(天むす)


ベルギー国旗ジャージの兄さん、セブンで御飯買ってサービスの麦茶だけ飲むのはなんだかな~


北上して立岩ダム


流石に水量たっぷり



突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記
たしか阿蘇望のトレーニングと称して2年前に先達たちと来たな~(遠い目)


吉和から峠を越えて、羅漢道の駅(強炭酸のサイダー飲んでウップ)


途中、月光仮面のように紫外線を防備した女性が独りで吉和方面に向かってました


暑くないですか?自分なら蒸しあがりますけど・・・


浅原郵便局手前でtaronさんが見つけたすごい石垣・茅葺屋根の家発見


上田宗箇のうんちゃらかんちゃらを見て小瀬川ダム


マロンの里でマロンソフト


渡ノ瀬ダムも貯水量十分


和乱冶峠をいつもと逆から登って阿品台団地からナタリー、廿日市大橋越えて帰還


久々センチュリーの166km


続いて6月30日


走り始めからやや筋肉痛


白木街道を北上



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
向原農村交流館


ここは風が涼しくて気持ち良かった


腹減ったので引き返し



突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記
昼過ぎだったので10分ほど待って、大盛り遊山


スープも飲み干してしまった


83km


途中まで見た前日のstage1を最後まで見た


バスがゲートに引っかかったり、落車したりグダグダ・・・


7月から9月までは走行距離伸びそうもないな


体重が増えないように気を付けよう





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?