記事一覧

赤い靴のシャア(やや太め)

金曜日から土曜日に出張で東京に行ってきました。

夜は数人で銀座に繰り出しましたが、震災の影響で街がかなり暗かったです。

少し離れると同僚の顔も認識できないほどでした。


しかし、慣れたらずっとこれでもいいのかもしれません。(それまでが電気使いすぎかも?)



さて、日曜日は石見グランフォンド参加する方々が山岳練習するとのことで、ついて行くことにしていましたが、雨天予報で中止、ガックシダウン

今週は夜の会議でrunもbikeも全くやってません。また脂肪がつくよ叫び



午前中は天気がもつという予報なので、(当社比)早く出発し、昼過ぎに帰還の予定(目的地なし)



8時過ぎに出発。

川沿いに出ると、見知らぬローディーが1台は川下方向へ、1台は川上方向へ走り去りました。

風は川上へ吹いてます。


迷わず川上へにひひ


少し離れてついていきますが、スパイミラーで見られていたようです。

彼は水門のところで停止あせる



仕方なく一人で北上。

軽い追い風に乗って軽快に飛ばします。


途中、前を走っているbikeを見ると、今年出たDefy ADV SEです。

http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000025&action=outline

sram apexを搭載し23万円で7.8kgとコストパフォーマンスが高いenduroバイクです。



チョイ太目の彼は1年前の自分のようにバイクを始めたのでしょうか?(がんばってね


休憩せずに加計まで飛ばす(あくまで当社比)つもりでしたが、布のポプラにあの人が・・・


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-赤い靴のシャア1

突然にプチメタライダーのサイクリング日記-赤い靴のシャア2
そうです、赤い靴のシャアです

(注:画像は過去のものです)


どうやら、練習中の知り合いを待っているようですが、現れる気配がありません。

2人で加計に向かうことにしました。


風はいつの間にか向かい風にかわっていますが、帰りの追い風を楽しみにファイトー、イッパーツの気合ですすみます。

(聡明なあなたはすでに展開はわかりますね。)



途中一時降られて休憩しましたが、何とか加計に到着し、お約束のよしおのたい焼き食べて帰途につきます。




しかし何故かか・え・り・も・む・か・い・か・ぜ汗


シャアはすでに燃え尽きた感じで時折ちぎれていきますが、お構いなしに休憩なしで帰宅。


また頑張ろうねグッド!


http://yj.pn/1nTTGT

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?