記事一覧

いつまで続くか知らんけど

いつまで続くか知らんけど、ブログとゆふものを書いてみます。


多くの中年オヤジと同じ?ようにメタボ対策で始めた単なるサイクリングの日記がほとんどです。


思い起こせばちょうど1年前、ほとんど深く考えずに適当に買ったロードバイクで、いろんな方のブログでサイクリングコースを調べて走り始めました。


初心者で周りにはほとんどロード乗りがいなくて、様々なかたのブログが大変参考になりました。


今から始める、または始めたばかりのロード初心者(自身もまだ初心者から抜け出てませんが・・・)の役に少しでもたてば幸いです。


読む価値のない内容も多いと思いますが、偶然開いた方はお気の毒様でした~にひひ




(しかし、最初からアメブロの使い方が全然わからんがなガーン


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?