記事一覧

大人の譲り合い

久しぶりにお誘いを受けてサイクリングしてきました

9月に戸河内方面に数人で行ってから後はずっとぼっちライドばかりでしたのでちょっとキンチョー(嘘)

呉市広、方面のシンジケートの方々と山越えてラーメン食べに行くらしいです

とすれば、Quadの男(http://youngcenter.blog.fc2.com/blog-entry-242.html)も当然参加ですわな

ただこの日は風で調子が悪かったようで、ラーメンとギョーザと焼き飯しか!お食べになられませんでした



サンクチュアリ前

IMG_0347.jpg

みな最後は踏んできますw

IMG_0348.jpg

サーブされたギョーザ

3人前なので一人あたり10個ですが

しゃべりながら食べてたらあと5個くらい残った時点でみな疑心暗鬼に!

大人なので争いは起こりませんでした

昼食後、みんなは更に山奥に登っていくというのでヒグマが怖い僕は

佐伯歴史民俗資料館の前でお別れして帰りました

途中、路面がぬれてたけど大丈夫でしたか?

またどなたかツーリングのお誘いお待ちしてます




コメント

No title

おつかれさまでした。
最後までご一緒できなかったのが心残りなんで、補習としてこの冬の間に一度超えといてください。
また誘いまう!

No title

冬の間!
あそこに行けるのは僕たちみたいなノーマルな人ではなくて、スタッドレスタイヤを履いたあの人だけだと思います。

改めて読み直したQuad、文章も秀逸!!

お誘いまってまう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?